2026.06.26 早朝も夜間もやっているため、とても通院しやすかったです。 早朝も夜間もやっているため、とても通院しやすかったです。 スタッフの皆さんはいつも優しく丁寧に接してくださっていたので、 安心して受診することができました。 無事に授かることができ、本当に感謝しています。 ありがとうございました。 (年齢) 30代 患者様 ※ この記事の内容は、患者様の了承を得て掲載しております。 患者様の声一覧 次の記事を見る